
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』10話ネタバレ「記憶」

監禁嬢 無料 河野那歩也 漫画 感想 ネタバレ ダウンロード スマホ エロ
『監禁嬢』10話ネタバレ「記憶」


第10話「記憶」(監禁嬢の2巻に収録)

「もうこれ以上…あの女には好きにさせない」

監禁嬢に振り回されてきた岩野は、ある行動に出るのです。


時計だらけの不気味なカフェに監禁嬢を呼び出し、話を始める。


ここで、岩野は大金が入った封筒を差し出す。

「いま俺が払える限界額だ」

だから、麻希と岩野のエロ動画を消すのと、

俺と家族の前に2度と現れないでくれと頼むのです。

もし、この要求をのまないのなら、ケーサツに言うぞ。


すると監禁嬢は、

立場が不利なのはあなたなんですよ?分かってます?

と、あきれ顔。


ケーサツに言ったら、麻希の人生が壊れるし、


私の中に出した、あなたの液体の事もバレますよ?


そうすれば、あなたはレ○プ犯になり得る…。


……

「男の女に対する負い目を感じてるんだよ」


麻希のこの言葉がよみがえり、何も言い返せない岩野。


男(岩野)が、女(監禁嬢)にレ○プされたと言うのと、


女が男にレ○プをされたと言うのとでは、後者の方が信じてもらえやすいのです。


結局、何の解決にもならず、
動揺する岩野。


そもそもお前の事は一ミリも知らない…絶対に知らない。


監禁嬢は、私を思い出すまで付きまとってやると言っているけど、全く思い出せないのです。

 

ここで、記憶のからくりを解いて見せる監禁嬢。

「記憶は正確な情報さえ与えてやれば…何度だって甦る」

「離しませんよ岩野さん」

「アナタの中のワタシを見つけてくれるまでは」


ニヤっと不敵な笑みを浮かべる監禁嬢。


そして、席を立ち上がると、


鬼ごっこをやろうと言ってくるのです。


「!?」


私を捕まえることができたらヒントをあげますよ…

ネタバレ終わり

 

10話は、『監禁嬢』2巻に収録されています。 

 

『監禁嬢』をスマホで読む

『監禁嬢』で検索♪

 
『監禁嬢/河野那歩也』10ネタバレ「記憶」感想

 

ついに岩野が本気になったようで、監禁嬢に真っ向から挑む展開に。

妻・美沙子の携帯から監禁嬢を呼び出して接触に成功。

金を出すから、2度と目の前に現れないでくれ!

そう頼んだのですが、当然突き返されるのです。

そりゃそうだ…分かってはいたけど、

どうすればいいかも分からない。

それに、監禁嬢の事なんて全く思い出せないのです。

だったらケーサツに通報でもするか…と考えていた彼ですが、

そこも先回りされ手詰まり状態。

逆に、良かれと思った行動をすればするほど、追い詰められていくので、圧倒的に岩野は不利です。

いくら攻めに回っても、用意周到の監禁嬢に勝つのはハードルが高そう。

彼女の事をいくら考えても、全然思い出せない岩野に、

記憶について話すのです。

だから、思い出せないわけがない。

思い出すまで付きまとうきでいる監禁嬢は恐くて厄介です。


そして、次回の『監禁嬢』では、鬼ごっこが始まりそうです。

なんでここで鬼ごっこなの?とナゾが深まりますが、

意外な展開が待っていそうで楽しみです。


河野那歩也の『監禁嬢』は、まんが王国で配信中です。

スマホで気軽に読めるので便利です。

『監禁嬢』のその他のネタバレ トップへ

『監禁嬢』を本編を
スマホ読んでみる

タイトル名を入力すれば、スムーズに読めます