読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』18話ネタバレ「転生」

『監禁嬢』18話ネタバレ「転生」

 

『監禁嬢』の18話「転生」のネタバレを公開しています。

3巻に収録される内容です。

なお、『監禁嬢』の1、2巻は、公式サイト「まんが王国」で読めますよ。

≫まずは『監禁嬢』を無料立ち読み≪

タイトル名で検索すれば、すぐに読めますよ。

それではネタバレをご覧ください。

『監禁嬢』ネタバレ「転生」

「ここで死ぬか」

「私の為に命を燃やすか…」

「…選べ」

円盤のノコギリを首の間近に突きつけられながら、

選択を迫られる柴田茜。

ここで人生を終わらすか、私の為に生きるか…

2択しかないの?と、突っ込む間もなく決めなくてはならないのです。


監禁嬢に全て見抜かれている茜は、なぜ私の事が分かるの?と質問。


ここまで自分の事を分かってくれたのは監禁嬢ただ一人だったので、

思わず涙がこぼれる。

「ありがとうございます」

「私をわかってくれて…」

そして彼女は、監禁嬢のために生きる事を決めるのです。  
監禁されていた倉庫を出る茜。

監禁嬢と共に、これからは新たな人生を送る彼女ですが、

本当にこれでいいのか、立ち止まる。


そのようすを見かねたカコ(監禁嬢)は、

逃げてもいいよ。

と、試すような発言をする。

これは君の物語なんだから、本心で決めないと意味が無いと言うのです。

これまで茜は、バカを演じる自分を客観的に見るクセがついていたので、 

今回も、他人事のように感じている部分があったのです。

そこを見逃さなかった監禁嬢は、

あなたがバカをやるなら、それを笑ってあげる(受け入れる)

だから、

「おいで」

と、最後のチャンスを与える。

これで完全に吹っ切れた茜は、今まで見せなかったような顔になり、

カコと生きる決意を固めたのです。

「私はきっと」

「そうきっと」

それから1週間後、


周りがいつになくザワザワしている。

「いーわーのーくん!!」

「おはよう!!」

そこには、イメチェンした柴田茜の姿が…


見た目はもちろん、言動も変わっていたので、岩野や周りの人は混乱状態。

端から見れば、頭を強く打ったのではないかと思うほど変わっています。


今までの殻を破って、
本当の自分に目覚めた彼女が何をしでかすのか面白くなりそうです。


19話へ続く


『監禁嬢』18は3巻に収録される内容です。

 

今すぐ『監禁嬢』の18話を読みたい方は、以下のサイトからダウンロードできます。

スマホ対応の公式サイトなので、安全に読めます。


『監禁嬢』をスマホでダウンロード

 

≫『監禁嬢』の無料立ち読み≪

タイトル名で検索すれば、すぐに読めますよ。

『監禁嬢』ネタバレ「転生」の感想

 

柴田茜も、岩野裕之のように、カコの被害に遭うのかと思っていたら、違うようです。

どちらかというと、監禁嬢の仲間になっているので、岩野に敵が増えた感じです。


彼からすれば最悪ですが、読んでいる方からすればドキドキワクワクです。

一体どうなるのか、ますます楽しみ♪

もちろんエロシーンも期待ですね。

藤森麻希のような若さではなく、大人の色気で攻めてきそうだから、

ハードなプ○イとかあるかも…

こう言ってはなんですが、監禁嬢を読むときは、ストーリー目的4割、エロ目的6割ぐらいで読んでいるので、

ついついエロに引きずられている自分がいます…


そういう意味では、スリルとエロの両方が楽しめる漫画なんですよね。


19話から、より過激になっていきそうな『監禁嬢』。

まだ読んでない方は、無料の立ち読みから始めてみては? 

≫『監禁嬢』の最新話を
スマホで読んでみる

サイト内で「漫画アクション」と検索♪