読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』第3巻はいつ発売されるの?

『監禁嬢』第3巻はいつ発売されるの?

漫画の総合ランキングでも、上位をキープする『監禁嬢』。

2017年の1月までに、第2巻まで発売されています。

ちなみに、『監禁嬢』の3巻(17話~)は、2017年の初夏に発売されるようです。

けっこう期間が空きますが、
漫画アクション」という雑誌に載っているので、

3巻が出るまで待ちきれない方は、雑誌を読むといいですね。


漫画アクション」は、1週目と、3週目の毎週火曜日に発売される雑誌です。

「Booklive (ブックライブ)」という電子サイトですと、108円でダウンロードできますよ。
スマホやパソコンですぐに読めるから、とても便利♪

 
≫『監禁嬢』が収録されている
雑誌を見てみる


サイト内で「漫画アクション」と検索♪

『監禁嬢』が気になっている方へ、これまでのあらすじを紹介

 

2017年の初夏に3巻が発売予定の『監禁嬢』。


まだ読んだ事がない人に、全体のあらすじを書きます。

ネタバレもちょっとだけ含んでいますので、ご注意ください。

『監禁嬢』は、河野那歩也の漫画で、

タイトルの通り、「カコ」という女が、人を捕まえて監禁するお話です。

最初のターゲットは、教師の「岩野裕之」。

目覚めると、全裸で王様座りさせられているのです。

なぜ、あなたを監禁をするのか当ててください。

その答えが分かるまで、囚われ続けるのです。


まず答えさせるために、監禁嬢がとった行動は、

岩野のアソコを手でシ●シコ

どう?これで思い出せる?
と、容赦ない手●キを始めるのです。

続けて、お口でジュポジュポとフ●ラ。

これでどう?


さらに、自分のアソコに彼のモノを入れるのです…

「あっ…ん」

ギッ、ギッ、ギッとイスが揺れるほどの激しい行為で、

そのまま…

 

脱出はできたものの

生徒の「藤森麻希」に監禁を解いてもらい、ようやく脱出できる岩野。

これでようやく解放された…

と思っていたら、まだ監禁嬢による囚われは続いていたのです。

「まさか、日常に戻れるなんて考えてませんよね?」


家族の身に危険が及ぶようになり、岩野は決意するのです。

この女の正体を暴く…

彼女は、かなりクレイジーなので、下手をすれば命を落とす可能性も。

それでも、真っ向から挑むと決めたのです。

だいたい、このような流れになっています。
今後は、さらに盛り上がりそうなので、期待が大きいです。

エロとスリルが味わえる『監禁嬢』は、スマホで無料立ち読みできますので、1度ご覧くになってみては?

『監禁嬢』の無料立ち読みはコチラ
タイトルを入力♪

3巻はまだ未配信です。