
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』18話

監禁嬢 無料 漫画 河野那歩也 予想 感想 ネタバレ ダウンロード スマホ エロ
『監禁嬢』18話

『監禁嬢』18話はいつ頃解禁になるの?

エロ いけど一般向けの漫画『監禁嬢』は、

漫画アクション」という週刊誌で連載されています。


毎月、第1、第3火曜日に発売する雑誌で、

『監禁嬢』も掲載中です。

2017年の1月初旬に、

『監禁嬢』第17話が掲載されたので、

第18話は、1月の中旬(ちょうど17日)になりそうです。

≫「漫画アクション」を
スマホで読んでみる

※サイト内で「雑誌名」を入力♪

 

 以降は、『監禁嬢』18話の予想を書いていきます。

 

次(18)の『監禁嬢』は、どんな感じになりそう?

 
河野那歩也の『監禁嬢』は、現在2巻まで発売中で、

スマホで読める漫画です。

タイトルからして買いづらいので、

私は、電子コミックで読んでいます。

誰にもバレないから、安全に読める♪

≫『監禁嬢』の本編はコチラ≪
スマホで読んでみる

タイトルを入力すれば、すぐに読めますよ


そんな私が、『監禁嬢』を読んで、

次はどんな展開になるのかを予想♪

予想なので、あるかもな…ぐらいの気持ちで読んでみてください。

また、ネタバレ含むので注意です。

 


17話の「選択」で、『監禁嬢』に捕まった「柴田茜」。

柴田茜は、最初に監禁された岩野裕之の同僚です。

今度は、彼女に何かをさせるようで、


このまま死ぬか、

私(監禁嬢)の為に尽くすかどっちか選べ!

と言って終わります。


では、ここからどんな展開になっていくのか…


私の予想では、

死を選ぶぐらいなら、監禁嬢と共に行動することを選ぶと思います。

でも、監禁嬢のやることは、どれも過激で、命がけなので、

柴田茜は、どこまでやれるのかが見所となりそう。

エロ展開が多い漫画ですから、彼女と岩野のエロシーンも期待できそうです。


不倫して自分に酔っている茜が、どんなプレイを見せるのか、密かにドキドキ…。

ここまでで、数々の女性を取り込んできた監禁嬢。

どの女性も岩野に関わっている人なので、

今後も、次々と取り巻きが増えていくと思います。

そして、岩野に関わる女性が全て揃ったとき、何か衝撃的な真実が判明するのではないかと…。

今後,18以降も読まずにはいられませんね♪

 

≫『監禁嬢』の無料立ち読み≪
スマホで読んでみる

『監禁嬢』と入力すれば、スムーズに読めます