
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』19話の予想

『監禁嬢』19話

漫画アクション」にて連載中の『監禁嬢』は、

スマホで読めます。

2017年の1月17日頃に、18話が発売されたため、


『監禁嬢』19話は、1月31日頃となりそうです。

岩野裕之に、新たな敵となりうる人物が出てきたので、

どんな展開が待ち受けているのか楽しみです。


『監禁嬢』を、スマホですぐに読みたい方は「まんが王国」でご覧になれますよ。

 

≫『監禁嬢』スマホ版はコチラ≪

タイトルを入力すれば、すぐに読めますよ

 

 以降は、『監禁嬢』19話の予想を書いていきます。

 

次(19話)の『監禁嬢』は、どんな感じになりそう?

 

美術教師の「柴田茜」を仲間に引き入れた監禁嬢。

今度は、どんなトラップを仕かけるつもりなのか気になります。


柴田茜は、バカをやって笑ってもらうのが生きがいですから、

かなりのくせ者と言えます。


でも確かに、クラスとかでバカをやって人気を集めている人がいますよね。


そんなキャラでいたかった彼女が、監禁嬢との出会いによって吹っ切れています。


なるべく目立たないようにしていた茜が、

見た目もキャラもイメチェンして、周りが困惑するほど。


今まで暗そうな雰囲気だったのに、チャラいギャルみたくなっています。


そんな柴田茜が、同僚の岩野裕之に、何かやらかす気がしてなりません。


妻子持ちの男と寝て、酔いしれるような女なので、


結構なエロシーンも期待できそうです…。

 

下手をすれば命を落とすような展開と、

一般漫画とは思えないエロさの『監禁嬢』は、

2つの意味でドキドキできる内容です。


『監禁嬢』をまだ読んだことが無い…

そういう方は、無料の立ち読みだけでも読んでみては?

 

 

≫『監禁嬢』の無料立ち読み≪
スマホ版はコチラ

『監禁嬢』と入力すれば、すぐに読めますよ