
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』20話はどうなる?

エロ 河野那歩也 予想 監禁嬢 無料 漫画 ダウンロード ネタバレ スマホ
『監禁嬢』20話はどうなる?

大人気漫画『監禁嬢』もそろそろ20話を迎え、

新たなる展開がどんどん繰り広げられていきそうです。


そこで今回は、『監禁嬢』の20話目はどうなりそうなのか予想を書いています。

「なんだ…予想かよ!?」

と思ったあなたも、良かったらご覧ください。

 

 

『監禁嬢』20話の予想

 ネタバレ入りますので注意!

前回の『監禁嬢』では、

「新たなる朝」というタイトルが付けられていて、

そのタイトルの通り、大きく新展していきそうなのです。
(第3章的な感じ)


と言うのも、

これまで『監禁嬢』に全く出てこなかった人物が、

出てくるからです。


その人物の名前は、

「田原成美」と、

「富山葵」です。


二人は、岩野宏之と接点があるようですが、

『監禁嬢』第1巻で写真に写っていただけで、

1度も出てきたことはありません。


でも、20話目でようやく現れそうなのです。


一人目の「富山葵」は、岩野宏之の元カノです。

彼女とは、すごく気まずいようで、会いたくないとダダをこねる岩野くん。

よっぽどの事があったようです。


「富山葵」は、『監禁嬢』のなかでも、キーパーソンとなり得る人物なので、

ここは、すごく気になる部分ですね。

次回からの監禁嬢が楽しみ♪

もちろん、エロ展開も期待(^_^)


そして、もう一人の
「田原成美」は、麻希と同級生。  

スラッとしたモデル体型で、可愛いらしい麻希とは正反対。

どちらというと、スレンダー美人で、大人っぽいです。


じつは、麻希と成美は、

因縁(?)の関係があるようで、

麻希が、岩野を自分のものにしたくなったきっかけとなった人物。


独占欲が強い彼女をここまでさせたのが成美ですから、

かなりのやり手だと言えます。


次回の『監禁嬢』で、出てくるはずなので、

女同士の対決が見れそうです。


というような感じで、20話以降は、「富山葵」と「田原成美」に焦点が置かれると思うので、


新たなる展開が楽しめるはずです。


まだ『監禁嬢』を読んだ事がない人は、立ち読みだけでもご覧になってみてはいかがですか?

1巻から過激なので、読むときはお気をつけください

 

≫『監禁嬢』の無料立ち読み≪
スマホ版はコチラ

『監禁嬢』と入力すれば、すぐに読めますよ