
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『怪人X~狙われし住民』2話『悪の手』内容の感想

ネタバレ 北村永吾 怪人X~狙われし住民 感想 漫画 無料 ダウンロード スマホ
『怪人X~狙われし住民』2話『悪の手』内容の感想


北村永吾作の『怪人X~狙われし住民』2話の感想を書いています。

ちなみに、『怪人X~狙われし住民』の1話は、『まんが王国』で立ち読みできますよ。

『怪人X~狙われし住民』1話を読んでみる

サイト内で『怪人X』と検索

 

『怪人X~狙われし住民/北村永吾』の2話『魔の手』感想


前回の1話では、ヤバい町に来たとうところで終わり、


特に、平山さんという老人が害だと分かります。


精神を壊されるから、
気を付けろよとまで言われ、

君塚ママもビクビク状態…

 

あんな人、絶対関わりたくないよ(-_-;)

でも、実際にいそうなんですよね…


実際に、平山さんに精神を壊された人がいるようで、


『佐田』というサラリーマンの奥さんが、
重度のうつに追い込まれていたのです。


佐田自身も、かなりのストレスを抱えているのか、

口を開けば、ババアのグチをこぼす状態。


「○んでくれればいいのに…」
と、心の底から思っているようで、


そのうち、本当に手を下すのではないかと思うほど。


確かに、あんな目に遭わされたら、誰だって同じ気持ちになりますよね。

(『怪人X~狙われし住民』の2話で、ある診断を下された佐田がブチ切れてます…)

 

ただ、自分一人ではどうにもできないので、

和美町会の役員『高山』に相談するのです。


彼は、とても信頼されていて、トラブルがあれば手助けしてくれる人物。

 

一見、誰が見ても
いい人に見えるのですが、

ところどころで、本性を見せてきます。


彼が何を企んでいるのか、
今後の『怪人X~狙われし住民』でも、非常に気になる部分です。


他にも、君塚家を見張っている不審者が現れたり、


次々と伏線が張られていきます。

誰が本当の悪なのか、
それが分からないうちは、住民は苦しみ続けるしかなさそうです。

『怪人X~狙われし住民』は、

読み進めれば読み進めるほど、泥沼にハマっていく感じなになっています。

たぶん、『怪人X~狙われし住民』を読んだ時点で、

世界観から抜け出せなくなると思います。


2話のラストは、ついに来ちゃったよ…どうするの??
って感じなので、


続きが気になって仕方ないです。


北村永吾作の『怪人X~狙われし住民』は、『まんが王国』で読めます。

残念ながら、パソコン対応していませんので、

スマホから読む形になります。


興味があるかたは、読んでみてくださいね。

『怪人X~狙われし住民』の無料立ち読み

サイト内で『怪人X』と検索


まんが王国だけのレア漫画


現在『怪人X~狙われし住民』は、1巻(6話収録)まで配信中です。


『怪人X~狙われし住民』は
まんが王国で先行配信中の漫画!

このページでは、2話のネタバレ感想を書いてきたのですが、

『怪人X~狙われし住民』は、スマホ対応のまんが王国で読めます。


公式サイトなので、安心に漫画のダウンロードができます。

  
ネット上には、数々のサイトがありますが、
そのなかでも有数の人気サイトです。

それに、『怪人X~狙われし住民』は、ここだけにおいてあるレアな漫画なんですよ。