読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『怪人X~狙われし住民』3話『破局点』内容の感想

スマホ ダウンロード ネタバレ 予想 北村永吾 怪人X~狙われし住民 感想 無料 漫画
『怪人X~狙われし住民』3話『破局点』内容の感想


ここでは、『怪人X~狙われし住民』3話の感想を書いています。

北村永吾の『怪人X~狙われし住民』は、『まんが王国』で立ち読みできますよ。

『怪人X~狙われし住民』を読んでみる

サイト内で『怪人X』と検索

 

『怪人X~狙われし住民/北村永吾』の3話『破局点』感想


北村永吾作『怪人X~狙われし住民』3話の感想を書いています。

ネタバレも含みますので、読む際は注意ください。

『怪人X~狙われし住民』、3話のタイトルは『破局点』。


平山のババアに気を付けておけと言われていた良枝ですが、

息子の夜泣きが原因で、


文句を言われてしまう…


「言ったよねぇ、」

「子どもにうるさくさせるなって!」 


あんたの方がうっさいわっ!
とツッコミたくなるところですが、

もうこの老人を止めることは誰にもできないのです。


いきなりあんなテンションで来られて、ビクビク脅える人妻…


でも、平山の家と、良枝の家はそこまで近くはないので、

夜泣きが聞こえるはずはないと思っているのです。


仮に聞こえたとしても、迷惑にならないほどで、


ただ単に文句を言いたいだけに見えます。


結局 良枝は、罵声を浴びせられ、気分が悪くなるのです。


…あんな人…

いなくなればいいのに…


途中で高山さんが、止めてくれたから良かったものの、
加減を知らないババアには、呆れたものです。

 

『怪人X~狙われし住民』には、このようなシーンが多いので、ついつい感情的になっちゃいます。

また、現実味を帯びているので、なおさらです。


あいつさえいなければ…
なんて人がいると思いますが、平山がそれだったのです。


引っ越してきたばかりの人にこの態度ですから、

長年すんでいる人は、
もっと酷い目に遭っていたのです。

例えば、佐田という中年夫婦は、精神的にボロボロで、

奥さんが重度のうつになる…


さらに、佐田の夫もうつに追い込まれるのです。


ここまでくると、警察沙汰になってもおかしくないです。

佐田もかなり怒っていて、少ない髪の毛がスーパーサ●ヤ人のように逆立ってます。

これはもう相当お怒りモード…


このままいくと、本当に殺りかねないです。

とは言え、人の命を奪うことには抵抗があるので踏みとどまっている状態。


しかし、ここで高山の魔の手が降りかかるのです。

 
住民が信じて疑わない部分に
本当の危険が潜んでいるので、そこに気付かない限り
地獄は続くのです。

3話では、大きな事故が立て続けに起こったので、次回の展開が気になる!!

 

『怪人X~狙われし住民』の無料立ち読み

サイト内で『怪人X』と検索


『怪人X~狙われし住民』は、まんが王国だけのレア漫画


北村永吾の漫画『怪人X~狙われし住民』は、1巻(6話収録)まで配信中です。


漫画の配信先は、まんが王国!(先行配信)

3話『破局点』のネタバレ感想を書いてきたのですが、

スマホ対応のまんが王国で『怪人X~狙われし住民』が読めます。


公式サイトなので、安心に漫画のダウンロードができます。

  
ネット上には、数々のサイトがありますが、
そのなかでも有数の人気サイトです。