読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『渋谷金魚 / 蒼伊宏海』1話の感想ネタバレ『月夜田初①』ダウンロード、無料立ち読み可

『渋谷金魚』1話ネタバレ『月夜田初①』

渋谷金魚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)


『渋谷金魚』を安全に読んでみる!

『渋谷金魚』で検索♪

 

『渋谷金魚/蒼伊宏海 』1話ネタバレ『月夜田初①』

『渋谷金魚』1話ネタバレ(1巻に収録)

 

高校2年生の月夜田初は、映画が趣味の青年。


学校では、特別目立つわけでもなく、普通に学校生活を送っている。

 

そんなイケてない彼が、渋谷へ遊びにいくのです。


しかし、ここはたくさんの人が行き交う場所。


チャラついた人や、

イマドキのギャルが
うようよいたのです。


そんな雰囲気に嫌気が差した初は、帰ることにする。


ここ渋谷は、異世界だ…

 

ちょっとした用事を済ませて帰ろうとすると、


同級生の深草さんがナンパされていたのです。


彼女はクラスで一番カワイイ子。


釣り合う男子なんていないぐらいにカワイイのです。


このままではマズいと思った初は、彼女を助ける。

 

感謝と生パンチラを拝んで、ドキドキの初。


それに、深草さんと話すのは初めてだったので、テンションが上がってくる。


意外にも、映画に興味があったようで、

恋の予感が…


こんなにカワイイ子と、同じ趣味で会話が弾むなら、それは嬉しすぎる!


渋谷ですっかり舞い上がっていた初ですが、

 

背後から、デカイ金魚が現れるのです。


その金魚は、近くにいた人間を次々と食べていき、

初と深草にも襲いかかってくる。


彼女の手を引っ張り急いで外へ出ると、

渋谷一帯は、血まみれとなっていたのです。

金魚は一匹だけでなく、
1000単位、10000単位以上いて、逃げれるのも時間の問題…。


カワイイ女の子と恋に発展するかもしれないという希望も、

絶望に変わるのです。


とにかく、渋谷を抜け出さなければ!


電車に乗るために、駅へ向かうと、大勢の人がいたのです。

これじゃ乗れない…


唯一の脱出法がなくなったと思ったら、


電車の中にも、大量の金魚がいたのです…


車内から血の雨が降り、衝撃的な光景を目の当たりにする。

「もう、こんなの…どうしようもないじゃないか…」

 

初も深草は、恐くてすぎて
とにかく逃げ回る。


でもどこにいても、
金魚が襲ってくるので、


体力も限界に…


もう走れない…


深草さんがそう言うと、

初は、おとりになることを決めるのです。

 

ここで、金魚たちと真っ正面に向き合い、男を見せる初。


おとりは上手くいき、金魚に不意打ちかけるのです。

 

彼女が避難している場所へ向かい、中へ入ろうとすると、


ドアが閉まる。

 


早く開けてくれと!頼むんでも全く開けてくれないのです…


「ごめんなさい。無理」


えっなんで?それじゃ僕がやられちゃうじゃないか!

と叫ぶと…


「開けたら私が危なくなるでしょうが!!」


「それくらい分かれよ!童○映画チビがっ!」

と、態度が急変。

これまでの清純キャラが嘘だったかのように

キャラが変わるのです。


私とあんたとだったら、私の方が生きる価値があると暴言まで吐き、

本性がダダ漏れ

 

しかし、ここでとんでもない誤算が起こるのです。


さっきまで、わめいていた深草の表情がこわばる…

「月夜田くん、助けて…」


「いやあああ」


『渋谷金魚』をスマホで続きを読む

『渋谷金魚』で検索♪

 

『渋谷金魚/蒼伊宏海 』1話ネタバレの感想

金魚が人間を襲うという内容が新しくて、すごく興味がひかれます。


『渋谷金魚』の表紙もインパクトがあるので、気になる方が多いのではないでしょうか?


じっさいに読んでみると、期待通りの展開になっているので、

これは、読んで正解の漫画です。

とにかくピンチ、ピンチに追い込まれていくので、そこをどう切り抜けるのかワクワクです。


『渋谷金魚』をスマホで読む!

『渋谷金魚』で検索


『渋谷金魚』の漫画の詳細