
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『辱(にく)/窪茶』0話「始」ネタバレ 衝撃的なグロシーンあるので注意

窪茶 ネタバレ ダウンロード スマホ 漫画 無料 感想 エロ 監禁嬢
『辱(にく)/窪茶』0話「始」ネタバレ

ここを読む前に注意書きです。

辱(にく)は、人を解体するなどのグロシーンが出てきますので、

そういうのが平気な方だけ
お読みください。
それでは、辱の0話のネタバレです。
調理場と思われる場所で、

生きた男がガチガチに縛り付けられている。

恐怖で怯えているのか、汗だくになって、

「フーッ、フーッ」と塞がれた口を必死に動かす。
「私、初めての実習に挑戦します」

可愛い女の子たちが、何やら始めるようなのです。

「ほら、教えた通りの手順で」

ハサミを手に持ち、男の指をジョッキンと切り始める…。

「手際がいいじゃない」

指を一本一本切り落としていく黒髪少女。

ちょっと笑顔なのが、不気味です。

麻酔されずに、直に痛みが来るので、男はガクガク震えながら悶絶。
さらに、ここから難易度が上がるそうで、嫌な予感しかしないのです。

人間が食べる辱(にく)を解体中の少女は、さらに本格的に作業を進めていく。
ノコギリを手に持ち、腕、足など関節ごとに切り落とすのです。

「私の初めてより、よっぽど優秀だわ」

「何より、あの手際の良さ」

手足を切られた時点で、大抵は死ぬのに、

彼女は男(辱)を生かしたままクリアするのです。

もう彼の姿が痛そうで痛そうで見てられないです。

彼からすれば、ホント生き地獄…。
辱をスムーズに解体できて、にこやかな少女は、

最後の仕上げに入るのです。

もうやめてあげて(x_x)
「さぁ、ここからはスピードが命よ」

「目、鼻、腸の順番だからね」

なんだかやる気に満ちてる彼女が、

作業に取りかかろうとすると、

男(辱)は、息をシてないのです。

「死んじゃってるぅ」

ここで、カナヅチを手に取り、顔面を…

ドチャッ!!

男(辱)は、息を吹き返すのです。

「フーッ、フーッ」

痛みのショックで気絶中だった男を再び起こすなんて鬼です、悪魔です。

結局彼は、目玉と鼻をくりぬかれ、腸を引きずり出されて
最期を遂げる…
ようやく辱の解体実習は、終わりを告げるのです。

「辱」は、グロシーンがあるので、閲覧注意です。

辱(にく)で検索すればスムーズに読めます

 

 

『辱(にく)/窪茶』0話「始」ネタバレ感想

裏サンデーで発売されている漫画「辱」を読んでみましたが、ホラーとグロが混じった新ジャンルな漫画だと思います。

最初の方は、ホラー要素はなく、グロシーンがメインですが、

読み進めていく度に、怖くなっていきます。
ここでの怖いとは、じわじわくる不気味さの事を言っています。

今回の辱は、主にグロシーンになっていて、

見た目は、カワイイ女の子が、生きたままの人間を笑顔で解体しています。

いくらカワイイとはいえ、人間性を疑いたくなる感じです。

でも彼女らにとっては、当たり前のようなので、一体どんな村に住んでいるのか気になります。

「辱(にく)/窪茶」は、スマホ専用のハンディコミックにて配信中なので、

読んでみてはいかがですか?

「辱(にく)/窪茶」の漫画ネタバレや無料立ち読み

辱(にく)で検索すればスムーズに読めます