
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』21話ネタバレ「あなたのとりこ」

エロ スマホ ダウンロード ネタバレ 河野那歩也 感想 監禁嬢 漫画 無料
『監禁嬢/河野那歩也』21話ネタバレ「あなたのとりこ」

 

柴田茜が仕掛けた罠によって、

岩野裕之と、田原成美に不倫疑惑がふりかかる。


そんなのデマだとは、分かってる麻希は、

彼をかばうために、そんなの嘘に決まってんじゃん!と叫ぶ。


そこへ、岩野が教室へ入ってくるのです。


どうしたんだ?みんな?
と、状況が飲み込めてない岩野。


文化祭について話しているというのに、誰も聞いてないのです。


あの岩野が生徒と不倫かよ…

と、ショックを受けつつ
軽蔑され始める…。


これも全て監禁嬢の狙いのようで、

生徒からの信頼はマイナスになりつつある。

元々、いい先生だっただけに、このような疑惑は反動が大きかったのです。

その様子を見ていた茜は、
やってやったとニヤケが止まらない状態。


そして、文化祭の日を心待ちにしていたのです。


一体何を企んでいるのか、楽しみ(>_<)

 


生徒の間に、良からぬ噂が広まってから、岩野本人にも伝わる。

先生方も、ドン引きしていて、校長から事情聴取を受けるのです。


たまたま成美と二人きりの写真があるとはいえ、

それは誤解だと説明。

本当に違うのに、先生方ですら疑ってかかる状態。

 

その様子をみて、ますますニヤケが止まらない茜。

「そう…デマであろうと関係ない」


「ガキは盛り上がる方に流される…」


一連の騒動が冷めやまないなか、


麻希は、成美に呼び出される。


なぜか、成美のことになると、ムキになる麻希は、

不思議な気分になるのです。


岩野の奥さんや、監禁嬢にすら嫉妬(しっと)
したことはないのに、

成美となると、感情が揺さぶられる。

嫉妬?なんでコイツに…


そんなのありえないと麻希が思っていると、


成美が改まって口を開く。


さっきは、かばってくれて、ありがとうと言うのです。

その瞬間、ハッとなる麻希、

そして勘違いだからと突き放す。

成美からあざとさを感じ取ったのか、


立て続けに、麻希が攻めるのです。

岩野のことは、興味ない素振りを見せていた成美ですが、

女の麻希には、全て見通されていたのです。

写真を撮られたときだって、


先生と二人きりになりたかったからでしょ?

と突っ込まれ、ギクリとする。


何でも一番の成美に、

冷たい視線を送って、
一言脅すのです。

「欲張りめ」


「先生の一番は麻希だから」

手出したら、タダおかないからね…そんな口調で言われ、

ビクビクおびえる成美…

 

そして、去り際に一番聞きたかったことを訪ねるのです…


『監禁嬢』の無料立ち読み

≫『監禁嬢』を読んでみる≪

『監禁嬢』で検索すれば、すぐに読めます

  

『監禁嬢/河野那歩也』21話ネタバレ「あなたのとりこ」

新たな展開がスタートし、これから徐々に進んでいくのかと思ったら、

いきなり監禁嬢の手下柴田からのトラップが仕掛けれています。
このせいで、岩野の信頼はガタ落ち…。
好感度の高い人間が一つでもやらかすと、一気にマイナスへと落ちるから、
ここからどうなっていくのか、22話が気になりますね。 

監禁嬢は、雑誌『漫画アクション』で読めますので、気になる方は手に取ってみて下さいね。
次回22話のネタバレも見逃せません。
 

 

≫雑誌で『監禁嬢』を先読み♪ 

サイト内で「漫画アクション」と検索♪

 
『監禁嬢』の漫画詳細はコチラどうぞ