
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『金魚妻/ 黒澤R』1話のヒロイン「平賀さくら」 

『金魚妻/ 黒澤R』1話のヒロイン「平賀さくら」 

4つのストーリーのうち、一番
最初に出てくるのが、ヒロインの平賀さくらです。


この人物は、表紙に写っているように、かなり美人です。

結婚もしており、順風満帆そうなイメージですが、

思っていたよりも不憫な人物だということが判明します。


ちょっとネタバレになりますが、

夫婦仲がうまくいってないのです。

ほとんど夫の一方通行で、さくらは、それに合わせようと我慢するのみ。


見向きもされず、言いたい放題言われて、肩身の狭い彼女。

なんだか、不憫に思えてくるのですが、


さらに不倫されていると言う最悪の状態。


偉そうな態度を取るわ、他の女と関係を持つわで、

とんでもない男と夫婦を続けている不憫なさくら。

そんな男さっさと別れちゃいなよ!

と思うのですが、離婚には踏み切らないのです。


せめて反論できるなら、そうしたいものの、

夫が生活費を稼いでいる手前、下手な事は言えないのです。

そんなモヤモヤ気分のなか出会ったのが、

金魚店のオジサン店長。


金魚オジサンは、夫とは正反対で、とにかく優しくて話を聞いてくれるタイプ。

包容力のあるオジサンに惹かれていくと、

金魚店の屋上で、一線を越える関係になるのです。

普通ならここで、不倫とかなに考えてんの?

と思いますが、

さくらの場合は、特別というか、

状況が状況なので、むしろこのままオジサン店長と結ばれたほうがいいんじゃないかなと思ってしまいます。


ダメはダメだけれど、一方的に言い切れない部分が、『金魚妻』の複雑さであり、

面白いところだと思います。


どんなストーリーか気になっている方は、『金魚妻』の無料立ち読みからご覧になってみては?

『金魚妻/黒澤R』漫画のネタバレ感想まとめ!無料画像やスマホで立ち読みできます♪ 

 

 

各話のヒロイン

1話『金魚』平賀さくら

2話『出前』安奈

3話『弁当』

4話『見舞』河北真冬

となります。それぞれが異なるタイプなので、

毎回新鮮な気持ちで読めると思います。