読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『怪人X~狙われし住民/北村永吾』 漫画のネタバレと無料立ち読み!スマホ対応

『怪人X~狙われし住民』漫画のネタバレと無料立ち読み


重たい空気と、張り詰めた緊張感に引きずり込まれるダーク漫画の紹介です。

 タイトルは『怪人X~狙われし住民』

あらすじやネタバレを読む前に、立ち読みができますよ♪

(怪人Xは、『まんが王国』だけのレア漫画となります。)

 

『怪人X~狙われし住民』
安全に読んでみる

『怪人X』と検索して下さいね

 ここから下は、『怪人X~狙われし住民』のあらすじやネタバレが含まれますので、大丈夫な方だけお進みください。

ページメニュー

1、『怪人X~狙われし住民/北村永吾』漫画のストーリー

2、各話の収録タイトル

3、登場人物の紹介(『怪人X~狙われし住民』の主要人物)

4、『怪人X~狙われし住民/北村永吾』漫画のあらすじ

5、『怪人X』がスマホで安全に読めるサイト

6、『怪人X~狙われし住民/北村永吾』を読んでの感想


 

『怪人X~狙われし住民/北村永吾』 漫画のストーリー


北村永吾さんの『怪人X~狙われし住民のストーリー紹介!

とある町に引っ越してきた「君塚」夫妻。

和美町会の役員「高山」に迎え入れられ、平穏な毎日を過ごせると思っていたのです…

しかし、ここには悪魔と言われるほど
迷惑な老人が住んでおり、

住民から警告を受けるのです…

「気を付けなさいね。この平山のババアには…」

「壊されますよ…」

「精神を…」


また、外では不審な男が見張っているし、信頼できるのは、「高山」だけ。

本当の悪魔は誰なのか?

住民が、見えない影に翻弄(ほんろう)される展開は、
生き地獄です…。

『怪人X~狙われし住民』
スマホで安全に読んでみる

『怪人X』と検索💀

『怪人X~狙われし住民』は『まんが王国』だけでダウンロードできるレア漫画です。



『怪人X~狙われし住民/北村永吾』 収録タイトル


第1巻

1『悪魔の住む町』

2『魔の手』

3『破局点』

4『叫び』

5『失踪者』


『怪人X~狙われし住民』2巻は未配信です。
情報が入り次第お伝えするので、それまでお待ちくださいね。

北村永吾さんの漫画『怪人X~狙われし住民』は、2017年に1巻が配信されています。

スマホでダウンロード可能!

 

 

『怪人X~狙われし住民/北村永吾』登場人物


高山

和美町会の役員。

ボディビルダーのような体格で、かなり優しい人物。

『怪人X~狙われし住民』のメインキャラ


君塚

会社員の男。妻の良枝と、息子の3人暮らし。

今後の『怪人X~狙われし住民』でも、出てきそう。


平山さん

近所トラブルが絶えない老人。

周りからは、煙たがられているが、誰も文句は言えず。

 


佐田

平山さんを目の敵にする。
かなり根深い恨みを持っているようで、目付きがヤバいです。

 


謎の男

ホー○レスのような姿で、いかにも不審者っぽい。
『怪人X~狙われし住民』の中では、この男が一番怪しい…?



『怪人X~狙われし住民/北村永吾』漫画のあらすじ


 北村永吾さんの『怪人X~狙われし住民』あらすじです。
ネタバレもあるので注意!

見た感じ、穏やかな町に引っ越してきた君塚夫妻。


これから新たな生活が始まるので、気分も晴れ晴れ。


優しくて頼りになる高山さん
もいるので、なんの心配もなかったのです。

 

ただ、この町には「平山さん」という老人がいるため、

その人だけは、注意するように言われる…。


平山さんはトラブルメーカーで、

有名なクレーマーなのです。


噂では、一人の女性を極度のうつ状態にさせたとか…。


君塚の妻「良枝(よしえ)」も気を付けなきゃと気を張るのです。

 

数日後、あいさつ回りで平山さんのお宅を訪ねると、

本人が現れる。


いかにも意地悪バアさんという顔で、


口を開けば、文句ばかりなのです。


あいさつだけでも、疲れている良枝は、先行きが不安になる。


それに追い打ちをかけるように、佐田という住人からも警告を受けるのです。


精神を壊されるから、気を付けなさいよ…


わざと、脅すような口調で言うので、ますます怖くなってくる。

 


その日から、迷惑をかけないように気を付けていたのですが、赤ちゃんが夜泣き。


ワーワー泣きわめいちゃったのです。

 


翌日…


家のドアをドンドン叩く音が…

恐る恐るドアを開けると、

平山の姿が…


散々にボロクソ言われて、

ショックを受ける良枝。

 

ここから、さらなる仕打ちが待っているのか…

 

そう思いきや、

状況は、意外な方向へ流れていくのです。


本当の悪人は誰なのか、
それに気づくまで地獄が続く展開は、


『怪人X~狙われし住民』の見どころです。

 

『怪人X~狙われし住民』をスマホで読んでみる

『怪人X』と検索♪

 

 

『怪人X~狙われし住民/北村永吾』は、スマホ専用の「まんが王国」で読める♪

 

『怪人X~狙われし住民』は、「まんが王国」で読める漫画です。

こちらは、スマホ専用のサイトとなりますので、

ネット環境があれば、気軽に『怪人X~狙われし住民』が読めます。


無料の立ち読みをはじめ、『怪人X~狙われし住民』のダウンロード、無期限の閲覧ができます。

  
『怪人X~狙われし住民』の立ち読みは、誰でも無料なので、そちらを読んでみてくださいね。

 

漫画『怪人X~狙われし住民』
スマホで安全に読む

『怪人X』と検索して下さいね

 

『怪人X~狙われし住民/北村永吾』漫画の感想を書いてみた

 

ダークで重たい漫画『怪人X~狙われし住民』を読みました。


重苦しい雰囲気で始まるので、グッと世界観に引きずり込まれます。


『怪人X~狙われし住民』では、リアルにありそうな近所トラブルをはじめ、虐待シーンや、心の腐った人間が出てくるので、どんよりした気分になる。

なんだろこのモヤモヤ感…


例えば、いちいちクレームをつけてくるおばあちゃんは、本当嫌になります。

作中の人物が口を揃えて
「○ねばいいのに」…と思うのも頷けます。


それに『怪人X~狙われし住民』では、

現実にありそうな事が次々起こるので、臨場感がスゴいです。

まるで、現場に居合わせてるような感覚になります。


怒りや、憎しみ、悲しみ、苦しみといった4重苦が『怪人X~狙われし住民』から浴びせられるので

私には重すぎたかな…

 

大人気漫画『善悪の屑』のようなスカッとする感じはなく、

ただひたすら重たいのが『怪人X~狙われし住民』の特徴です。


読む方によっては、気分を悪くされるかも分からないので、自己責任で読んでください。


ひたすらダークな世界観に浸れる漫画という意味では、最高クラスの作品なので、

この手のストーリー大好きなんだよねぇと、

なかなか悪趣味をお持ちの方は、『怪人X~狙われし住民』を読んでみてくださいねw


まんが王国というサイトで、『怪人X~狙われし住民』の立ち読みができますよ。


あと、『怪人X~狙われし住民』を読んでいて思ったのが、登場人物の表情がリアルです。

意地悪な人は、まんまですし、

トラブルの被害に遭った人は、負のオーラが出まくっているので、可哀想になってきます。


そして、『怪人X~狙われし住民』の一番の見どころは、

暴かれたら身震いするような闇が明らかになったときです。


本物の悪魔の正体を知った住人はどんなリアクションを取るのか…すでに結末が気になっています。


以上で北村永吾さんの『怪人X~狙われし住民』の感想を終わります。


あとは、本編をあなた自身が読んでみてくださいね。

スマホで気軽に読めますので、さっそくチェック!

 

『怪人X~狙われし住民』をスマホで読んでみる

『怪人X』と検索して下さいね

 

サイト先は、まんが王国です。スマホで漫画が読めるので、大変便利です。


私も、スマホで漫画を読むときは、まんが王国を使っています。

 

『怪人X~狙われし住民』は、2017年2月の時点で1巻が発売中です。