読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『金魚妻/黒澤R』最終話『見舞妻』のネタバレ 不倫は胸チラから始まる!? 最後は…

『金魚妻/黒澤R』最終(4)話『見舞妻』ネタバレ 



漫画『金魚妻』作者/黒澤R

4話ネタバレ『見舞妻』

『金魚妻』に収録されている4話のネタバレです。


『見舞妻』ネタバレ前に、簡単な登場人物を紹介

🚺河北真冬

4話『見舞編』のヒロイン。
美人なギャル。ちょっとヤンキーぽいところがあるが、一途。

🚹平野先生

真冬に事故られ、入院することとなる。
その息子の担任の教師を勤める。メガネをかけた優しいお兄さん。

🚹河北たかひろ

真冬の一人息子。

🚹マサト

真冬の旦那。心があらずなのか、嫁を雑に扱う。


ここから『金魚妻』の4話ネタバレ

雨がザーザー降っている夜中の道路で、
バイク事故が起こる。

なんと、『真冬』(ヒロイン)が、平野先生をひいてしまったのです。
一命は取りとめたものの、入院することとなった先生。

彼は、真冬の息子の担任で、見るからに穏やかそうな人。

これに対して真冬は、ノリの軽そうなギャル。
口調も軽いので、反省しているんだか、してないんだか分からないのです。

通報だけはやめてと
胸を見せびらかす彼女ですが、

そういう問題じゃないですよね?と突き返す平野…

だったら、もう片方の胸も…

チラ、、

いやいや、だから…


美乳を見せられ、ホントはドキドキの平野ですが、

許すかどうかは、今後の対応次第と言うのです。

家に帰宅すると、本当にマズったと号泣する真冬。
冷たい夫に、俺たちに迷惑はかけるなよと、あしらわれ、
気分は沈んでいくばかり。

とりあえず相手の入院費を払うことと、見舞に行く事を心がけ、

毎日のように顔(胸もかな…)を出す。

すると、反省の色が伝わったのか、許しを得るのです。
平野さんめっちゃいい人!

そう思っていたら、1つだけ条件を命じられるのです…

なんと、この前やった胸チラを、もう1度やってくれとお願いされる。

まさか、とっさにやった行いが解決のきっかけになるとは…

さらに行為はエスカレートして、先生にまたがる『見舞妻』…

そして、ラストの『見舞妻』で、意外な結末と濃厚なラブシーンが繰り広げられるのです!

真冬のお腹にできた赤ちゃんってやっぱり…

『金魚妻』4話をスマホで読む


 

 

 

『金魚妻/黒澤R』4話『見舞編』を読んでの感想

『金魚妻』の最終話は『見舞』。最後はそう来るの!?
真実はどうなの?と、続きが気になる内容です。
あのような終わり方は個人的に好きで、妄想が広がるような形が良かったです。
ここまでが『金魚妻』のネタバレとなります。それぞれ、『金魚編』『出前』『弁当』『見舞』とありますが、基本的にどのストーリーもオススメです。
特に、私が気に入ったのは、3話の『弁当』です。
そこは、『見舞』じゃないの??とつっこみを受けそうですが、
やっぱり、3話がお気に入りです。

4話をスマホで読む