読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』無料漫画ダウンロードのリスク

『監禁嬢』無料漫画ダウンロードのリスク

監禁嬢(2) (アクションコミックス)

大注目の漫画『監禁嬢』を無料ダウンロードする前に知っておくべきリスクを紹介。

無料で『監禁嬢』を読みたいと思っている方に参考になるかと思います。

無料ダウンロードは、基本的に危険の可能性がある?

最近、配信された『監禁嬢』は、

いくつかの公式サイトで購入、またはダウンロードができます。


例えば、スマホ専用サイトの「まんが王国」では、 


『監禁嬢』がおよそ、500円(1巻)でダウンロードできます。

大手のアマゾンと比べると150円ほど安くダウンロード可能です。  

たったのワンコインで、ダウンロードできる『監禁嬢』ですが、

人によっては、無料で読みたいと思う方がいると思います。

そういう場合、「監禁嬢 無料」で調べていくと、ズラーっとサイトの一覧が出てくるのですが、

どれも怪しそうなサイトだったり、ちゃんとダウンロードできない事が多々あります。

特に監禁嬢のような出始めたばかりの漫画だとそうです。

そもそも無料で漫画が読めるサイトには、裏があることがほとんどで、

大抵が、違法アップロードの
可能性が高いのです。

違法アップロードとは、作者や権利元(監禁嬢で言えば、作者)から許可が下りていないにも関わらず、

無断で公開することを言います。

本来、監禁嬢であれ、他の漫画であれ、著作権があり、

作者に著作権料を支払うから、ネット上で配信できたり、販売できるのです。

でも、違法アップロードの場合は、この過程を無視しているので、

無料で公開できてしまうのです。

それなら、公開する方が悪いわけで、

監禁嬢を無料ダウンロードする方は悪くないのでは?と思うかもですが、

実は、それをダウンロードした方も処罰の対象なのです。

特に近年、このような事が増えているので、取り締まりも厳しくなっています。

例えば、最近の事件だと、大人気映画を無料公開して逮捕された件があります。

これは映画に限った話ではなく、漫画にも言えるのです。

ですので、『監禁嬢』を無料で読もうか考えている方は、絶対にやめておいた方がいいです。

わざわざ片棒をかつぐようなリスクを犯してまで読む必要はないと思います。

お金がかかるといっても、たった500円程度で読める漫画なので、ケチるほどの額ではないはずです。

監禁嬢の中身も全く見れず、お金を払うなら、話は別ですが、

ちゃんと無料の立ち読みができるので、気になる方はそちらからチェックしてみてはどうですか?

『監禁嬢』の無料立ち読み

監禁嬢と入力すれば、スムーズに読めます

 

『監禁嬢』を安全に無料ダウンロードする方法は無いの?

ここまで、監禁嬢を無料ダウンロードするリスクについて書いてきたのですが、

やめた方がいいというのは、伝わったかと思います。

でも、1つだけ監禁嬢を無料ダウンロードする方法があります。

それは、ポイントサイトの利用です。

ポイントサイトとは、その名の通り、ポイントを貯めて漫画を読む方法です。


簡単なアンケートや、ゲームで貯めたポイントで監禁嬢を購入すれば、実質無料になります。