
『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『監禁嬢』のエロシーンってどんな感じ?

『監禁嬢』のエロシーンってどんな感じ?

『監禁嬢』というタイトルにあるように、ちょくちょくエロシーンが出てくる漫画ですが、

一体どれほどのエロさなのか、読んでない方は分からないと思います。

そこで、『監禁嬢』を読んだボクが、ここはエロっ!と思ったシーンを書いていきます。

その際、ネタバレが入りますので、知りたくない方はお控えください。

監禁嬢 (2)
画像タップで立ち読み

『監禁嬢』のエロシーン
①いきなり中○し!?

『監禁嬢』に登場するエロシーンで、一番最初に出てくるのは、

カコによる連続的なエロ攻めです。
素っ裸で、監禁されている岩野裕行のアソコを

いきなり、シ●シコと手●キを始めるのです。


質問に答えない岩野のアソコをシゴいたあとは、

お口でジュポジュポ音を立てながらフ●ラチオ。

手も足も出せない彼は、ただ悶絶するばかり。

男性にとって願ったり叶ったりのエロ拷問は、これで終わらず、


ラストは、監禁嬢が自らアソコに挿入するのです。

まるで逆レ●プ状態のシーンは、想像するだけでもエロかったです。

あえぎ声をあげながら、ギシギシ音を立てるハードセ●クス… 


結局、最後までいって中○しフィニッシュ…?(その真意は、『監禁嬢』2巻で出てきます。)

岩野は質問に答えられなかったので、悔しがりながらもイってます。
(本当は、嬉しいよね??)

カコは、お世辞にも可愛いとは言えないですが、エロさに関しては、ド変態レベルです。

 

『監禁嬢』のエロシーン
➁クラス1可愛いJKと××!!

続いてエロっ!と思ったのは、JK「藤森麻希」によるエロプレイです。

この子は、可愛いルックスで大胆な子です。

かなりの肉食女子で、欲しいものは何でも手に入れようとする子。

監禁中の岩野を助けに行ったときも、好き放題やってます。

例えば、キスを迫ったり、

彼女自身のアソコを彼の顔面に押しつけ、ぐりぐりしたり、

挙げ句には、挿入を始めそうになったりと、

めちゃくちゃなJKです。

このとき、止めろっ!と必死に拒んでいる彼ですが、本当は
望んでいるのではと思うほどです。


『監禁嬢』のエロ
➂奥さんの前でマニアックなプレイ…

続いても、カコによるエロプレイです。

今度は、岩野の奥さんがいる前での足●キ。

これは、ご飯を食べているときなのですが、

普通の会話を装いながら、テーブルの下で、岩野のアソコを足でシゴいているのです。

下手に動けない彼は、心臓をバクバクさせながら、気付かれないように必死。

奥さんに絶対バレちゃうよ!!

というくらい容赦ない足●キに、ドピュッとイっちゃうのです。

もう最悪と、泣きそうになる彼の液体を、

スプーンですくいとって、ゴックン…。

見てる方からすれば、エロっ!の一言ですが、岩野からすれば、何とも言えない状況です。

『監禁嬢』のエロシーン
④本格的な過激シーン

『監禁嬢』には、奥さん「美沙子」との本格的なセッ○スもあります。
私がいままで読んできたなかでかなり過激な場面です。
たぶん読者の多くの方も、ここが『監禁嬢』で一番エロいと思うはずです。
見方によっては、R18指定に入ってもおかしくないレベル…。
1巻に出てくるカコとのセッ○スより過激です。
詳細は、本編を読んでいただくか、詳細が書いてあるサイトからご覧になって下さい。

『監禁嬢』のエロシーンを本編で読んでみる

『監禁嬢』で検索♪

 

『監禁嬢』に出てくるエロは、まだあります。

今回は『監禁嬢』のなかでも
、特にエロい部分だけを書いていますが、

所々でちょいエロや、過激なエロが出てきます。

主に、岩野裕之がメインとなって、数々の女性と××な関係へ発展。

カコや奥さんの「美沙子」とのプレイもいいのですが、

個人的に、JK「藤森麻希」のエロ場面がお気に入りです。 

ここで全てを書くと、だいぶ長くなっていくので、詳細は『監禁嬢』の本編からご覧になってみて下さい。

無料の立ち読みやダウンロードができますよ。

『監禁嬢』のネタバレや詳細一覧