読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『監禁嬢』 漫画のネタバレや感想のまとめ

河野那歩也作の漫画『監禁嬢』のネタバレや感想をまとめています。『監禁嬢』はまんが王国で配信されている漫画です。

『渋谷金魚/蒼伊宏海』 漫画のネタバレや感想のまとめ!無料立ち読みOK!

蒼伊宏海作『渋谷金魚』 漫画のネタバレや感想のまとめ

『渋谷金魚/蒼伊宏海』
渋谷金魚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)



『渋谷金魚』を安全に読んでみる!

サイト内『渋谷金魚』で検索すると読めます

 ここから下は、『渋谷金魚』の漫画のあらすじやネタバレが含まれますので、大丈夫な方だけお進みください。

ページメニュー

1、『渋谷金魚』漫画のストーリー

2、各話の収録タイトル

3、『渋谷金魚』漫画のあらすじ

4、スマホで安全に読めるサイト

5、『渋谷金魚/蒼伊宏海』を読んでの感想

6、登場人物の紹介(『渋谷金魚』の主要人物)

 

『渋谷金魚』蒼伊宏海 収録タイトル


『渋谷金魚』第1巻

1話『月夜田初①』

2話『月夜田初②』

3話『月夜田初③』

4話『月夜田初④』


『渋谷金魚』の第2巻は未配信です。
情報が入り次第、『渋谷金魚』の詳細をお伝えしていきます。

 

『渋谷金魚/蒼伊宏海』あらすじ

主人公の月夜田初(つきよだはじめ)は、

普通の高校生。映画が大好きで、自作で作るほどなのです。

そんな彼は、新たな刺激を求めて、渋谷へ行く。

 

でも、普段は行かない場所だったので、居心地が悪くなってくるのです。

やっぱ渋谷なんて来るんじゃなかった…そう思いながら、DVD店をブラリ。

そこに、同級生の深草さんを発見。彼女はナンパされるほど可愛い子で、

お近づきになるチャンスが来たのです。

趣味も合ったので、これから華やかな日常が始まるかも!

そう期待していたところ、
衝撃的な光景を目の当たりにするのです。


とつぜん、人間よりも大きい金魚が現れ、

人間を食べる…

金魚は数匹ではなく、10000、100000匹以上のレベルではないのです。


渋谷一帯は、金魚たちで埋め尽くされ、

人間を容赦なく食べていく。


これはヤバいとあわてて逃げるが、

渋谷はパニック状態なのです。


逃げ場を失った二人は…


『渋谷金魚』を安全に読んでみる

サイト内『渋谷金魚』で検索すると読めます

 

蒼伊宏海さんの漫画『渋谷金魚』は、2017年に1巻が配信されています。

スマホでダウンロード可能!

 

『渋谷金魚/蒼伊宏海』は、ハンディコミックで配信

 

蒼伊宏海作の『渋谷金魚』は、ハンディコミックで読めます。

ハンディコミックは、スマホ専用の公式サイトなので、


トラブルなく安心に『渋谷金魚』が読めます。

漫画のダウンロードはもちろん、無料の立ち読みができますので、興味がある方は読んでみてくださいね。

1度ダウンロードした『渋谷金魚』は無期限で読めます。


『渋谷金魚』を読んでみる!

サイト内『渋谷金魚』で検索すると読めます

 



『渋谷金魚/蒼伊宏海』漫画の感想を書いてみた

 

金魚が人間を食うというホラー漫画『渋谷金魚』を読んでみたよ♪

表紙からインパクトの強い漫画だから、見た瞬間手に取りたくなります。

で、実際に『渋谷金魚』の中身を読んでみたのですが、

金魚ってあんなに怖く見せれるものなんだ…と驚き。

金魚すくいや鑑賞用で見る限り、可愛い生き物だな~なんて思っていたけど、


『渋谷金魚』読んでから、見方が変わりました。
あれは恐ろしい生き物だ…


渋谷という限定された場所で、大量の金魚がうごめき、
容赦なく人を襲っていくシーンは、ホラーそのもの。



また、パニックの連続続きなので自分もその場にいるような緊迫感が味わえます…


「あっ次、来そうだなぁ」っていう予想は大体出来てしまうのですが、

それが意外な結果になったり、予期せぬ角度からくるので、なかなかスリリングな漫画です。

この類いの漫画には、ただスリリングな展開を見せて、緊迫感を与えるというのがありますが、

『渋谷金魚』の場合、どんなピンチに立たされても、
あきらめずにやり続ける
精神論の要素も含まれています。

なので、勇気や希望をもらえる方もいると思います。

うまくいくかも!と見せかけて、どん底に落とされ、

そこから希望のようなものが見えるけれど、またまた底に落とされる…

その繰り返しは、ワンパターンな気がするんですけど、

何より敵の数が尋常ないので、世界観に圧倒されます。

それこそ、無限大に出てくるので、殺っても、逃げてもウジャウジャと出てきやがります。


その大量の渋谷金魚たちを、いっぺんに倒す爽快感も、

今後期待できると思いますよ。

特になんの能力も持たない高校生が、化け物たちにどう立ち向かっていくのか、

『渋谷金魚』2巻以降も楽しみです。


蒼伊宏海作の『渋谷金魚』は、無料の立ち読みができます。

スマホから読めますので、気軽にどうぞ。
ちなみに、ダウンロードもできます。


『渋谷金魚』の無料立ち読み

サイト内『渋谷金魚』で検索すると読めます

 

『渋谷金魚』を読んでみる!

サイト内『渋谷金魚』で検索すると読めます

 

 

『渋谷金魚/蒼伊宏海』登場人物

 

月夜田初 (つきよだはじめ)

『渋谷金魚』の主人公。
映画が大好きな控えめ青年。

ひょんなことから、渋谷に来たが、自分には合わないと居心地が悪くなってくる。

そんななか、クラスで1可愛い子と遭遇。そのままいい雰囲気になるが…

背後に金魚がうろついていたのです…


碓氷アリサ (うすいありさ)

渋谷で活動する名の知れていないアイドル。気が強くて、リーダーシップがある。

碓氷アリサのおかげで、『渋谷金魚』の話は、続いていると思う。

 


深草

月夜田初の同級生。クラスから一番人気があり、モテモテの女子。

渋谷でたまたま、初と出会うが、のちのち本性を見せる…

すごく可愛いけど、
こういう女子は、マジで幻滅する…


雪野杏子 (ゆきのあんこ)

メガネをかけたセクシーな警官。
混乱に陥っている人たちに指揮をとる。


雪野の部下

責任感が強く、わりと頼りがいがある。
でも、意外な結末を迎える。


今後は、さらに出てきそうですが、1巻で目立っていたのは以上の5人です。


こちらも、ハンディコミックのオススメ漫画!

『監禁嬢』

突然、女に監禁された男。目を覚ますと、素っ裸で縛られていた…


『ジンメン』

『渋谷金魚』と似ている動物漫画!

動物たちの顔が人の顔となり、人間に復讐を宣言…

 


『渋谷金魚』を読んでみる!

サイト内『渋谷金魚』で検索すると読めます

 

『渋谷金魚』は、2017年2月の時点で1巻が発売中です。